なお、サイズ直しなどのアフターフォローは有料で対応しているところが多いため、留意しておきましょう。

なお、サイズ直しなどのアフターフォローは有料で対応しているところが多いため、留意しておきましょう。

なお、サイズ直しなどのアフターフォローは有料で対応しているところが多いため、留意しておきましょう。

Blog Article



婚約指輪は男性から女性へ愛の証として贈られ、結婚指輪はふたりの絆の証としてそろえる。どちらもふたりでよく相談し、デザインや着け心地を重視して選ぼう。事前に知っておきたい、婚約指輪・結婚指輪の基礎知識をご紹介。

婚約指輪は日常的に身に着けることが多いため、自分の生活スタイルに合ったデザインを選ぶことが大切です。例えば、手をよく使う仕事をしている方や、アクティブなライフスタイルを持つ方には、シンプルで耐久性の高いデザインがおすすめです。一方で、華やかなアクセサリーを日常的に楽しむ方には、デザイン性の高いリングを選ぶことで、自分らしさを表現することができます。

創業者のダイヤモンドに対する熱い情熱にインスパイアされた婚約指輪。センターストーンの周囲やアームには、大粒のパヴェダイヤモンドを配しています。中央には一際輝くラウンドブリリアントカットのダイヤモンドをあしらっており、ゴージャスな雰囲気です。

美しいラインメレで、ふたりの出会いとこれからの未来を表現したリング。

ダイヤモンドのもっとも美しい輝きを引き出すことにこだわり続け、原石のクオリティとカッティングの技術があります。

また、メレダイヤモンドの数や配置箇所、色などデザインのバリエーションが幅広く、それぞれ雰囲気が異なります。オリジナリティを出したい方や、さまざまなラインナップのなかから自分らしいモノを見つけたい方におすすめです。

ダイヤモンドは、品質の高いモノを効率的に買い付けています。自社で仕入れから販売まで行うことで中間コストを省き、価格を抑えているのもポイント。高品質ながら求めやすい価格を実現しているため、ダイヤモンドの質に妥協せず、予算をできるだけ抑えて購入できます。

彼女のことが心配になる「あの瞬間」とは?彼氏を安心させる効果的な手段を心理学を専攻していた筆者が詳しく解説

ふたりの夫婦としてのあり方や、生涯のテーマとなるような文字を選んで刻印するのもいいですね。

メインストーンの両サイドにメレダイヤモンドを留めた婚約指輪。アームのラインはゆるやかで繊細なので、指先をきれいに見せる効果があります。また、細身のアームが、ダイヤモンドを引き立てるのもポイント。上品で洗練された雰囲気のリングを求める方におすすめです。

婚約指輪の宝石 婚約指輪 婚約指輪の宝石といえばダイヤモンドが定番ですが、それはダイヤモンドが地球上で最も堅い鉱物であり希少性が高いから。傷が付かず永遠に輝き続けるため、「永遠の絆」「純潔」といったロマンチックな石言葉を持ち、愛の誓いを表す指輪にぴったり。ダイヤモンドには無色透明以外にもさまざまな色があり、ピンクダイヤモンドも人気です。

婚約指輪や、結婚指輪、特別な記念日に贈るギフトなど、ティファニーのダイヤモンド エキスパートにお気軽にご相談ください。

月明かりに照らされた情景をイメージした婚約指輪。アームはゆるやかな流れを描いており、優美な印象を与えます。木目金に用いる素材を変えることで、雰囲気が変わるのもポイントです。

婚約指輪のお返しは、基本は結納か両家の顔合わせまでに準備するようにします。その席で両家の親に婚約指輪を披露したあとに、お返しを渡すのがタイミング的によいでしょう。

Report this page